ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の最安値価格は今おいくら?

エヴァシリーズ最新作!
AT機が主流の市場の中、前作のART機からAタイプへ戻ってきたことに拍手を送りたい。
シリーズ8作目のヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機が販売開始となりました。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の詳細

メーカー名……ビスティ

商品名……コイン不要機&ゲーム数カウンターセット

最安値価格……18,800円

配送料……2,500円

販売店……アマゾン

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機の画像です

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の設定6は軽い!甘い!わかりやすい!

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機のステキなところは、高設定の当たりが軽く、設定判別がしやすく、天井RTの性能がいいところでしょう。
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の設定6は、ボーナスの合成確率が1/118.7とジャグラーと変わりません。
その上、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機は、天井を搭載しており、その天井到達ゲーム数が777Gと浅めなので、ハマりをしんどく感じることはないでしょう。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機は携帯連動機能を搭載!

また、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機は、携帯連動サービス『パワスロ』を搭載しています。
携帯連動サービス『パワスロ』は、実戦データの確認はもちろん、リアルタイムミッションや時限ミッションを楽しむことができます。

現在、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機の最安値価格はアマゾンの21,300円です。
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機は、当たりが軽く天井が浅いスペックなことや、順押し、中押し、逆押しの打ち方それぞれにリーチ目があること、携帯連動サービス『パワスロ』を搭載しているため、家で打ち込むにはぴったりな機種です。
今作、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜から搭載している新劇場版Qの映像とともに、ぜひお楽しみください。



PAGE TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。