赤7狙いでOK!ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の順押しの打ち方

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機の通常時は、順押し・中押し・逆押しのどこからでも楽しむことができます。
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の順押しの打ち方は、エヴァシリーズではお馴染みの赤7狙いで大丈夫です。
目押しが必要となる出目は、左リールにチェリーもしくはスイカが停止した時ですが、チェリーはBARの直下、スイカは青7の近くにあるので、ボーナス絵柄を狙えるだけの目押し力があれば取りこぼすことはないでしょう。
(ただし、スイカの払い出し枚数が12枚と多いため注意が必要です)

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機【通常時】順押しの打ち方

左リール枠内に赤7を狙いましょう
左リール上段もしくは下段にチェリーが停止した場合
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機左リール下段にチェリー停止時の出目の画像です 成立役……弱チェリー/中段チェリー
打ち方……中リールはフリー打ちで、右リールは(BARを目安に)チェリーを狙いましょう
左リール下段に赤7が停止した場合
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機左リール下段に赤7停止時の出目の画像です 成立役……ハズレ/通常リプレイ/通常ベル
打ち方……中・右リールともにフリー打ちしましょう
左リール上段にスイカが停止した場合
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機左リール上段にスイカ停止時の出目の画像です 成立役……弱スイカ/強スイカ/強ベル
打ち方……右→中リールの順で(青7を目安に)スイカを狙いましょう
上段にスイカが停止した場合……成立役は弱スイカ
斜めにスイカが停止し特殊音が発生した場合……成立役は強スイカ
右上がりにベルが停止した場合……成立役は強ベル

上記は、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機、通常時の順押しの打ち方です。
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の順押しの打ち方では、1枚役を見抜くことができません。
その代わり、1枚役の取りこぼしをリーチ目で察知できるようにしています。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機【通常時】順押しの打ち方で出現するリーチ目

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の順押し時に出現するリーチ目の画像です ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の順押し時に出現するリーチ目の画像です ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の順押し時に出現するリーチ目の画像です

上記は、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機の通常時、順押しの打ち方で出現するだろうリーチ目です。
上記にご紹介したリーチ目は、レア役を引かずに出現する場合や、レア役成立後に出現する場合がありますが、やはりアツいのはNOレア役からのリーチ目降臨です。
特に、左リール赤7停止時のリーチ目降臨は、スーパーBIGが濃厚となるので今作でもっともアツい瞬間でしょう。
(レア役成立後にリーチ目が出現した場合は、左リールに赤7が停止したリーチ目でもノーマルBIGの可能性があります)

中古価格で販売中のヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機の順押しの打ち方は、1枚役を見抜くことができませんが、その分たくさんのリーチ目を楽しめます。
順押しの面白いところは、リーチ目の出現タイミングでスーパーBIGなのかどうなのか、一喜一憂できるところです。
ぜひ、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機の順押しで出現するリーチ目をお楽しみください。



PAGE TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。