アバウトでOK!ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機ボーナス中の打ち方

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機のBIGボーナス中は、技術介入をすることで赤7BIGで311枚、青7BIGで207枚獲得することができます。
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機を家で遊ぶ分には、払い出し枚数が少なくても気になりませんが、ホールで実戦するとなると全ボーナスを最大獲得枚数で獲得するとしないとでは、出玉に大きな差が生じます。
それでも高設定ならいいのですが、これが低設定となると想像するに堪えません。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機【ボーナス中】ベル成立時の打ち方

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機のボーナス中のベル成立時の打ち方です 1.右→中リールの順でフリー打ちをする
2.左リール上〜中段に赤7に囲まれたチェリーを狙う
※ビタ押し成功時は、枠内に【赤7・チェリー・赤7】が停止し14枚の払い出しとなる
3.1度だけ14枚で獲得したら、後は順押しで15枚役を獲得する

上記は、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機のボーナス中の打ち方です。
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機のボーナス中の技術介入は、ベル成立時なら何度でも挑戦できるため、目押し失敗のリスクはありません。
ボーナス絵柄を狙える目押し力があれば大丈夫です。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機【ボーナス中】BIG中の楽曲選択率

青7BIG(ノーマルBIG)Aパターン
楽曲 幸せな罪の匂い 魂のルフラン
設定1/2/3 80% 20%
設定4/5/6 66.7% 33.3%
青7BIG(ノーマルBIG)Bパターン
楽曲 心よ原始に戻れ 魂のルフラン
設定1/2/3 80% 20%
設定4/5/6 66.7% 33.3%
赤7BIG(スーパーBIG)
楽曲 暫し空に祈りて 残酷な天使のテーゼ
設定1/2/3 80% 20%
設定4/5/6 66.7% 33.3%

また、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機のBIGボーナス中は、設定によって流れやすい楽曲が異なります。
高設定ほど、エヴァの代表曲『残酷な天使のテーゼ』と『魂のルフラン』が選択されやすいようです。
(個人的には、まごころの50G以内のBIG =『心よ原始に戻れ』= たくさん聞ける = 高設定かも?!というイメージが強かったのですが)

中古価格で販売中のヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機のボーナス中の打ち方ですが、技術介入という言葉を聞くと難しいのかな?というイメージが先行してしまいがちですが、実際はタイミング押しでも成功するほど簡単です。
しかも、ミスをしてしまっても何度も挑戦する機会があるので、敷居はとても低いです。
ぜひ、目押しが苦手な方もボーナス中の打ち方に挑戦してみてくださいね。



PAGE TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。