リールの動きが?!ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機のフリーズについて

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機をより深く楽しむための解析打ち方についてご紹介してきましたが、最後にフリーズについてご紹介しますね。
ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機には、歴代のエヴァシリーズ同様にロングフリーズを搭載しています。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜実機 ロングフリーズについて

・ロングフリーズは、暴走リプレイ成立時に発生。
・ロングフリーズ確率(暴走リプレイ確率)は、全設定共通で1/16,384。
・ロングフリーズの恩恵は、次回BIGボーナスが確定となるRT『暴走モード』突入。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機のロングフリーズの恩恵は、RT『暴走モード』突入が確定となります。
歴代エヴァシリーズのフリーズはスーパーBIGが確定だったことに対し、ヱヴァ決意の刻はノーマルを含むBIG以上が確定となったため、フリーズの恩恵が乏しくなったと感じても仕方がないでしょう。
ただ、RT『暴走モード』中BIGを引くまでにREG連させればその分出玉も増えるため、フリーズの恩恵は打ち手の運とヒキ次第とも言えます。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機の画像です
21,300円(税込+送料込)

中古販売中のヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜家庭用実機は、単独ボーナスも搭載しているため、いきなりリーチ目降臨など、出目を存分に楽しむことができ、やっぱりエヴァはノーマルが1番と感じさせてくれる台です。
ぜひ、ご自宅でノーマルタイプに復帰したシリーズ最新作『ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜』を存分にお楽しみください。



PAGE TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。